自己紹介

はじめまして。
双子占い師ラグネル★レムネルとして
福岡で活動をしている
占い師のラグネルです。

地元福岡で会社員やカフェの経営などを経験し
色々あって占い師になりました。

今思えば人生の転機は
26歳の時だったかなぁと。

私は出産をしました。

その時の私は、言いたいことも言えてなくて、やりたいこともできてなくて
ただなんとなく生きている私がこの子に何も教えてあげれることがないんじゃないか?
私は今のままでいいのだろうか?と初めて自分のあり方について疑問が湧き起こりました。

初めて「変わりたい」

と強く願いました。

それからは今までやり過ごしてきたことを取り戻すようにひたすら走ってきた気がします。その中で失敗もたくさんしてきました。

でも、失敗をすることで私は自分の身の丈を知ることができ、自分にできること、できないこと、向いていること、向いてないこと、自分では気づいていないけど人から喜ばれることなどを知ることができたので今はたくさん失敗してよかったなと思っています。
(当時ご迷惑をおかけした方には心から お詫びしますm(_ _)m)

占い師になる前の私は一瞬で私を満たしてくれる魔法を探してましたが、散々探し回って出した結論は「そんなものはない」でしたw

占い師をしていて、人の幸せっていうのは一人一人 違っていて十人十色だなぁと感じます。

占いを通して少しでも多くの人に笑顔になって帰ってもらえるように。

そんな占い師でありたいなと思っています。

気軽に占いにきてもらえたらいいなとも思います^ - ^